4月25日(月)試運転でダイビングの日。

みなさまごきげんよう。

今日は、

雅号の試運転に行って参りました。

と、ゆーことは!?

潜るよねー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

L字アーチにいったら、

ロウニンアジが3匹!!

ずーーーっとうろついておりましたよ👀✨

なんかもう逃げないし。

触れそうなくらい寄れるし。

ヤスさんがパシャリ📷✨してた、

おさかなシルエット👀

特大サイズのバラハタかしら?

 

マクロもルックルック👀

直立w

ウミウシたまにこうやって立ってるけどw

ヤスさんの絶妙なタイミングです📷✨

なんかかわいい💛

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トンプソンアワツブガイも💚

目玉焼き模様がオシャレですね🍳

 

試運転も試ダイビングも、

いい感じです✨

 

ほぼ準備も終わってきましたよ✨

 

 

ゴールデンウイークかもん!

 

ハルカ

 

4月24日(日)ダイビングの準備してます。

みなさまごきげんよう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビング準備もフィナーレを迎えております。

今日は、

ステンレス磨きです✨

 

昨日のわたくしの願いは届かず、

朝からめっちゃ太陽です🌞

なんてこったい。

でも、

せっせとサビ落として、あとはワックスだー!

ってとこまできたら、

急に雨です☔

なんだかなー。

 

一時作業中断しましたが、

なんとか再開できて、

ステンレスピカピカになりましたー✨

明日は、荷物の積み込みできるように、

キャビンとか、

棚のとこもキレイにしましたよ👀✨

 

いい感じーー

 

ハルカ

4月23日(土)もう夏だー!

みなさまごきげんよう。

DCIM100GOPROGOPR9265.JPG

あーー。

カメさん気持ちよさそうですねー。

暑いです。

とてつもなく暑いです。

じめーだし。

 

じっとしてても、

顔てっかてかです。

でも、

ちゃくちゃくと、ダイビングの準備はすすんでおります。

 

今日は、ショップの中の掃除など。

ヤスさんは、

モズクのポンプのエンジン??をメンテ??して片付けております。

くっそ暑い中、芝刈りしてましたよ👀✨

 

刈られた草は、わたくしがお片付けいたします。

でも、くっそ暑いので、

今日は日陰になってるとこだけキレイにしました。

明日は雅号のステンレス磨きなので、

とんでもなく曇ってほしいです。

 

ハルカ