こんばんは!まぁです。
明日から、3週間ぶりに
ダイビング再開です!
ヤスさんはモズク畑で潜ってますけれど。
最近は、天気がコロコロ変わります。
朝は曇って雨降っていましたが、
お昼には晴れ晴れ!!
明日から
ピーカンクリスマスに🎄
なりますように!!
まぁ
みなさまごきげんよう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイビングお休み日のお知らせ
12月3日~12月23日 モズク養殖業でダイビングお休み
1月6日~4月25日 モズク養殖業でダイビングお休み
2022年はGWよりシーズン開始!
ゲスト定員は基本10名までです!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマス感がまったくない宮古島です。
スーパーに行くと、
かろうじて、
くつ下型のお菓子の詰合わせが売ってます。
その隣には、
お正月の鏡餅が売ってます。
さりげなく、
パイカジにも鏡餅が置いてあるので、
まぁさんが買ってきたのでしょう。
そして今日は、
気温27℃です。
宮古島でクリスマスやってる人いるのかな。
✋
ハルカ
みなさまごきげんよう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイビングお休み日のお知らせ
12月3日~12月23日 モズク養殖業でダイビングお休み
1月6日~4月25日 モズク養殖業でダイビングお休み
2022年はGWよりシーズン開始!
ゲスト定員は基本10名までです!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DCIM100GOPROGOPR9051.JPG
今日は、なんだかすっきりしないお天気です。
寒いし。
そんな中、
ヤスさんは、モズク畑へ出かけていきました。
初フーカー潜水!!
イメージは、
長――――いホースで船のコンプレッサーとつながってるてきな。
そんな感じでしょうか!
ホース絡まったりしないのかな。
ヤスさんはまだ帰ってこないので、
明日感想を聞きたいと思います。
✋
ハルカ