
今日はとてもいい天気になり暑くなりました。
庭の草刈りをすると汗をかいてしまいました。あと、蚊もいました。2人とも、あちこちがかゆいです。
午前中は私が草刈り機を使いました。午後からはツバサさんとバトンタッチしました。
順番で草刈り機または集めて捨てる人になり、力を合わせてきれいにしていっています。
もう少しで終わるので頑張っていきます!!
ミズホ

今日はとてもいい天気になり暑くなりました。
庭の草刈りをすると汗をかいてしまいました。あと、蚊もいました。2人とも、あちこちがかゆいです。
午前中は私が草刈り機を使いました。午後からはツバサさんとバトンタッチしました。
順番で草刈り機または集めて捨てる人になり、力を合わせてきれいにしていっています。
もう少しで終わるので頑張っていきます!!
ミズホ

宮古島、南風で暑いくらいの好天気です。内地も暖かいようですが、宮古島ではTシャツで十分に過ごせるくらいの気候でした。
もずくの通販の予約もたくさん頂いています。今日は予約表をまとめたり、宛名を明記したりと事務作業な1日でした。
夕方には宮古島在住のゲストがおやつ持参で遊びに来てくれました。桜のクッキー!とっても可愛らしく、おいしく頂きました。いつもありがとうございま~す♪
陸上げしている雅号は明後日以降に降ろす予定をしています。
ツバサ

今日も日差しが暖かく外での作業は快適でした。
ツバサさんはもずくの事務作業などをしていきました。注文のメールが多く来ています。ありがとうございます。
ヤスさんはもずくの漁場に行ってきました。もずくの成長が楽しみです。
私は外のテーブルとベンチに防腐剤塗りをしていきました。いい天気のおかげで乾燥が早かったです。きれいになると気持ちいいです。
ミズホ