
1ヶ月の休みから戻ってきました。
私は寒いところに遊びに行っていたこともありそうですが、今日の宮古島は暑くて気が付けば半袖になっていました。
仕事始めはもずくの作業を手分けしてしていきました。ツバサさんはパソコンの作業を、私は船底掃除などをしていきました。
もずくの申し込みもスタートしました。詳しくはホームページをご覧ください。
明日はテーブルと椅子の防腐剤塗りをしていきます。
たくさん遊んできたので頑張って仕事していきます!
ミズホ

1ヶ月の休みから戻ってきました。
私は寒いところに遊びに行っていたこともありそうですが、今日の宮古島は暑くて気が付けば半袖になっていました。
仕事始めはもずくの作業を手分けしてしていきました。ツバサさんはパソコンの作業を、私は船底掃除などをしていきました。
もずくの申し込みもスタートしました。詳しくはホームページをご覧ください。
明日はテーブルと椅子の防腐剤塗りをしていきます。
たくさん遊んできたので頑張って仕事していきます!
ミズホ
北東~北風の今日ですが、「寒い!」っていうことはなくなりました。
ファンヒーター用の灯油がまだ10Lくらい残っていますが、使うことがなくなるかも・・
昨日のマラソン大会で、練習不足のためか筋肉痛がひどすぎて外にでていません~~
特派員のお便りもいよいよ終了なので、最後のツバサだよりです。
さあ、どこでしょう?誰だ??

ルイ・アームストロングでした!
名前は聞いたことあるけど・・・と検索したら、代表作は有名な「What a Wonderful World」なんですね。なんと私が生まれた年に発表されてる曲。
ニューオリンズでジャスを楽しんできたそうです!

路上ライブって素敵!!!

アメリカ旅行、いいなぁ~~~
まぁさん、冬期中はアメリカの心理分析系捜査ドラマにはまっていまして、アメリカのあちこちが舞台になるのも楽しくて。アメリカ、行ってみたいなぁ~(ハワイ止まりなんで・・)
子供たちにお金がかからなくなったら、ヤスさんが昔住んでいたNYにフルムーンに行くのが目標です!!上手くいけば、あと7年・・・
まぁ
本日は伊良部島でのマラソン大会!
まぁがハーフに出場してきました!

さわやかな天気で、海の見えるコースが多いのですが、17エンドや白鳥崎の折り返しは絶景でしよ!
2キロ・7キロのファミリーコース。1歳ぐらいの子も抱っこされて出ていましたよ。
14キロ・ハーフのコース。地元の中高生も多く参加しています!

宮古島まもるくんも参加していましたね。
時間関門もなく、5時間でゴールすればいいので、歩きでも参加できます!
エコマラソンほどスピード感もなく、緩い感じの大会なので、練習していなかった私も完走できました。
なんといっても景色と海風が素晴らしいコースです!
2月なら、晴れても暑すぎることはないのでお勧めの大会ですよ♪
下地や伊良部島のダイビングポイントも見えたので、ダイビング船も見えました!!
まぁ