9月11日(日)明日は、、、

みなさまごきげんよう。

 

明日から、

台風くるのでダイビングひと休みです💨

今日は、

台風対策につかう小道具を

ホームセンターに買いに行ったり、

ダイビングの備品をmicに買いに行ったり、

「たまご売ってたよ」というよっしー情報により、

かねひでにたまご買いに行ったりしました!!

🐣🐣🐣

ランチは、

まぁさんがちょっと気になってたお店

「まるわ」に行きました😋

まぁさんは、冷やし宮古そば食べてましたーー!!

うまーー✨

ハルカ

9月10日(土)また台風対策!

みなさまごきげんよう。

台風11号が去ったと思ったら、

すぐに12号です💨

規模はそんなでもないみたいです。

 

台風被害よりも、

食料難のほうがダメージでかいですよ。

スーパーすっからかん👀

次の台風にそなえたいけど、なんもなーーーい!!

 

ハルカ

9月9日(金)透明度抜群!!

みなさまごきげんよう。

 

ばばん!

DCIM100GOPROGOPR8086.JPG

イソギンチャクまっしろ。

全てのイソギンチャクが白化しております。

サンゴもほぼ。

 

そんな今日の透明度はバツグン!!

入ったらテンションぶち上がりました👀✨

光もけっこういい感じ!

生物が好きなゲストさま。

ハタタテハゼを追いかけたり、

アカマツカサを撮りまくったり📷✨

 

体験ダイビングチームは、

とっても上手にふわふわ👀

驚くほどに。

DCIM100GOPROGOPR8093.JPG

こちらも、

アカマツカサをルックルック👀

DCIM100GOPROGOPR8103.JPG

ハナミノカサゴもルックルックして、

DCIM100GOPROGOPR8095.JPG

海満喫!!

 

ランチは

そぼろ丼&もずくのおみそ汁

うまし!!

😋

なにやら、

また台風12号が近づいているようですよ👀

むむむ。

ハルカ