みなさまごきげんよう。
明日から、
台風くるのでダイビングひと休みです💨
今日は、
台風対策につかう小道具を
ホームセンターに買いに行ったり、
ダイビングの備品をmicに買いに行ったり、
「たまご売ってたよ」というよっしー情報により、
かねひでにたまご買いに行ったりしました!!
🐣🐣🐣
ランチは、
まぁさんがちょっと気になってたお店
「まるわ」に行きました😋
まぁさんは、冷やし宮古そば食べてましたーー!!
うまーー✨
✋
ハルカ
みなさまごきげんよう。
ばばん!
イソギンチャクまっしろ。
全てのイソギンチャクが白化しております。
サンゴもほぼ。
そんな今日の透明度はバツグン!!
入ったらテンションぶち上がりました👀✨
光もけっこういい感じ!
生物が好きなゲストさま。
ハタタテハゼを追いかけたり、
アカマツカサを撮りまくったり📷✨
体験ダイビングチームは、
とっても上手にふわふわ👀
驚くほどに。
こちらも、
アカマツカサをルックルック👀
ハナミノカサゴもルックルックして、
海満喫!!
ランチは
そぼろ丼&もずくのおみそ汁
うまし!!
😋
なにやら、
また台風12号が近づいているようですよ👀
むむむ。
✋
ハルカ