9月8日(木)陸の日!

みなさまごきげんよう。

 

今日は陸番です。

なので、

OLぽく、デスクワークしました✨

ヤスさんは、

漁師ぽく、モズク網の修理をしております👀

DCIM100GOPROGOPR7840.JPG

台風去ったばかりの宮古島ですが、

週明けくらいにまた、

熱帯低気圧の怪しい動きが。

一回来たら次々と、、、

水温も下がったし、

来なくていいんだけどなー👀

 

ハルカ

9月7日(水)体験ダイビングー!!

みなさまごきげんよう。

 

台風後、

いっぱつめのダイビングはー、、、

どん!!

DCIM100GOPROGOPR8053.JPG

体験ダイビングぅーーー!!

夢の親子共演です👀

70歳で、はじめてダイビング✨

新しい扉、開いたかな!!

DCIM100GOPROGOPR8056.JPG

あっとゆー間にコツをつかんで、

ふわふわ。

DCIM100GOPROGOPR8063.JPG

かなーーりうねってたのに、

みんないい感じにふわついておりましたよよ🥰

DCIM100GOPROGOPR8057.JPG

ちょっと白くにごってたけど、

トンネルくぐったり、

地形を満喫してきました!

貝殻もいっぱい拾いました💙

 

 

ハルカ

9月6日(火)  明日からダイビング!!

こんにちわ!まぁです。

天気予報と裏腹に
午前中は青空が”!!

久しぶりに暑い!!!

明日からの出航に向けて
雅号を磨き上げていますよ~


台風の潮を流して
夏のさびを落として
秋も気持ちよく船上で過ごしていただきます♪


台風11号の影響もあり、
1週間も海に出ていない~~

さすがに夏の疲れもとれて
休み過ぎて疲れてきた・・・

長く影響した台風11号。
おかげで海も大掃除出来ました。

白化が深刻になってきていたサンゴたち。
水温下がっているはずなので、
愛の台風になったかな~~

さわやかな秋の海を
楽しんで行きたいです~~!

まぁ