みなさまごきげんよう。
今日は陸番です。
なので、
OLぽく、デスクワークしました✨
ヤスさんは、
漁師ぽく、モズク網の修理をしております👀
台風去ったばかりの宮古島ですが、
週明けくらいにまた、
熱帯低気圧の怪しい動きが。
一回来たら次々と、、、
水温も下がったし、
来なくていいんだけどなー👀
✋
ハルカ
みなさまごきげんよう。
台風後、
いっぱつめのダイビングはー、、、
どん!!
体験ダイビングぅーーー!!
夢の親子共演です👀
70歳で、はじめてダイビング✨
新しい扉、開いたかな!!
あっとゆー間にコツをつかんで、
ふわふわ。
かなーーりうねってたのに、
みんないい感じにふわついておりましたよよ🥰
ちょっと白くにごってたけど、
トンネルくぐったり、
地形を満喫してきました!
貝殻もいっぱい拾いました💙
✋
ハルカ