日別アーカイブ: 2019年9月14日

9月14日(土)インターナショナルな日。

みなさまピロシキ!!

あ、今日はロシアの方がいらしたので、私なりのロシア風ごあいさつをさせていただきました。

ちなみに、ヤスさんはこの日のために翻訳アプリをDLしてたみたいです。なんか使うの楽しみにしておりましたが、ロシアのゲストさまはちょーー日本語ペラペラでした!!

とゆーわけで、今日も下地へゴーゴゴーー✨✨

 

「ミニ通り池」透明度20m 天気:晴れ 気温32℃ 水温28℃ 北東の風 波2.5m

お天気も良いので、ミニグロへ。

「池に浮上するとき鏡みたいできれいですねー!!」とゲストさま。

とっても感動しておりましたよ✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「中の島チャネル」透明度20m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チャネルも光がわんさか入ってきて「もぉーーーー、ねっ!!」って感じです。

みなさま光につつまれて、ハイ!チーズ!!

~ランチ~

そぼろ丼 もずくのみそ汁 チーズプリン

ごはんの後は、パシャパシャタイムです。

だいたいみんな、シュノーケルとかでプカプカしてますが、今日のゲストさまはみなさまアクティブ。ガチでクロールしてましたよ!

そして、ジュニアダイバーのYくん@(中1)は無限飛び込みループに突入しておりました💨

「なるほどザケーブ」透明度20m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3日間ご一緒したゲストさまのラストダイブは、おもいっきり洞窟のポイントです!!

「なんか冒険してるみたいで、こーゆーとこ好きです!」と言っていただけましたよ!!

ありがとーございまっす!!

 

#今日紹介した生物 サキシマミノウミウシ ホワイトチップシャーク カクレクマノミ アカマツカサ ハタンポ バブルコーラルシュリンプ